2012-07-04

SABZ スイムウェア


曇り空が多い時期ですが、もう7月。夏に向けて水着を調達致しました。
日本で海やらプールやらに行くのにあまり興味がなく(!)、実は夫は金槌という理由もあり当然のことながら水着が登場する機会もない我が家。
水着を着た記憶は...うーん。
水着を持っていないというと必ず驚かれます。そりゃそうです。

一度夏休みの海外旅行中に「水着があったらいいなぁ」と心底思い、現地のデパートで買おうとしたこともありました。ビーチで弾けている人たちをみたら、どうしても自分も開放的な雰囲気に浸りたくなったのです。でも、日本帰ったら使わないしなぁと購入には至らずで。しかし、旅先にビーチを選ぶ頻度が高くなるとどうしても欲しくなってきました。

この水着はSABZというペルーのブランドで、やっぱり南米風の柄が多く、派手なのはいいとしてヨーロッパの海にも似合うものがいいなぁと思い、カラーは地味ですが落ち着いたデザインのこちらを選択致しました。

もちろん夏休み限定使用ですが、これを着て海辺でのんびりしたいです。

=今年の旅先もビーチリゾートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿