2012-05-28

My Timbuk2


Timbuk2が気になるという記事を書きましたが、悩み抜いてついにオーダー致しました。
Timbuk2のサイトではオーダーするとリアルタイムで「オーダー入りました~」みたいに画像がアップされるのですよね。
それが嬉しくて、また他の人がどんなカラーをチョイスしたのかが見られて参考になりますし、面白いですよ。
わたしのときはこんな感じでした。(左から2番目)




わたしが選んだのは、Classic MessengerのSサイズ。ヨドバシで見た時、Mサイズだと女性のわたしの背中には大きいと感じましたので一つ小さいサイズにしました。
カラーは三色選べますが、わたしが選択したのは画像の三つ。
このグリーンはクロアチアでみたアドリア海をイメージしてみました。
全体に明るい仕上がりにしたかったのと、夫も使うかなと予想してユニセックスなカラーリングにしました。
インナーとロゴはイエローです。


そして待つこと約一週間、メッセンジャーバッグがはるばる海を越えてサンフランシスコから我が家にやってきました。
関税も取られずに済みましたよ。
で、荷物を受け取ってどんな感じになっているだろうかとドキドキし、急いで袋を開けてみて、第一印象は…

??
あれっ、こんな色だったっけ??

どうやら、パソコンモニターでみた色が明るかったようで、実物はもっと暗く濃い色味になっていました。
ちょっと見にくいですが、この記事のオーダーの画像と実物のソレを比べてみると分かると思います。
写真をやってて、何度もそういう場面に遭遇したというのに、活かされませんでしたね(笑)
でも、まぁこれはこれで気に入っているので良しとします。
オーダーを検討している方はお気を付け下さい。

機能的なご紹介は次回書きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、良い感じの色ですねw・・・。

    内部の造りや使い勝手のレビューも楽しみにしています・・・。

    返信削除
    返信
    1. lomoさん、こんにちは。
      良い感じと言ってくださって、とても嬉しいです!
      使ってみて今のところは問題なさそうですが、まだ届いて日も浅いので…。使い込むと色々見えてくるかもしれません。
      そうしたらまた記事にしたいと思います。

      削除